 |
 |
 |

※「まかないソーセージ」がなくなり次第、「おつまみパック」に切り替わります。 予めご了承お願い申し上げます。 |
店頭にて4,000円(箱代・送料除く)以上お買い上げの方に、もれなく「まかないソーセージ」一本差し上げます!
ご自宅用に限らず、ギフトとしてご利用頂いた方にも当たりますので、是非ご利用ください。
=====お知らせ=====
「まかないソーセージ」がなくなったので、おつまみパックに切り替わりました。 |
|
 |
|
|
 |

 |
ホテルのVIP食材でもあるロースハム・ステーキ用の一本ものを特別予約販売致します!
ふだんはかたまりで販売しておらず、1年に1度でるかでないかの規格です。
熟成期間はロースハムよりも長い1ヶ月以上! 脂が適度に配合されている肩ロースを使用しているので、通常のロースハムよりも濃厚な味わいがあり、口の中で溶けていくような食感です。
「これほど美味しいハムは他にはない」と一流シェフが絶賛するステーキハムを是非特大サイズでお楽しみください。 |
|
 |
|
|
 |
今回、北広島市で20年以上もの間、化学肥料・除草剤を一切使わず、一つ一つ野菜を大切に育てているという野村園さんの無農薬野菜を直売することになりました!
根元まで青々とした長ネギや、完熟なのに弾力のあるトマトなど、普段目にする野菜とはひとあじ違います。
「うちの野菜は甘やかして育てない。だから栄養分をたっぷり蓄え、生命力があります。」とオーナーの野村幸宏さん。
第1回コープさっぽろ「農業大賞奨励賞」にも選ばれた美味しい野菜をこの機会に是非召し上がってみてください! |

 |
|
 |
開けてからのお楽しみ♪7種以上のソーセージが入っているお楽しみパックをご用意致します!
さらに、 スペイン・イタリア産高級生ハムも登場するかもしれません♪ |
|
 |
|
| |