« Kasari様 | メイン | moon-beam様 »

Kasari様

初めて食べた時の鮮烈な印象は今でも覚えています。実は、実家が肉屋をやっているので、肉やハムにはうるさくなってしまうのです。エーデルワイスさんのロースハムは、おしつけがましくない自然な豚肉の旨みが凝縮されていて、うっとりするような香りもあります。そして、ベーコンも脂の部分がいい出汁とアクセントとなって、いろんな料理に大活躍してくれます。学生時代は、実家の肉屋からこの倍くらいもあるベーコンのブロックを送ってもらってましたが、正直それよりも良い商品です。切る時の手ごたえが、良さを実感させてくれるといいますか。このセットは限定の商品なのですが、毎年お歳暮に食べ盛りの子供を抱えた宅にお送りして喜ばれています。他にも家のが一番というお店はあるかもしれません。それでも、是非一度お試しする価値のある商品だと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.someplace-else.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/120

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月16日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Kasari様」です。

次の投稿は「moon-beam様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

アーカイブ