4年ぶりにフロンティアフェスタが復活!今年は北広島市商工会青年部主催の「ユースフェスタ2023」と共催。主にフードコーナーを私どもが担当することに。

Frontier Festa 2023

極上の美味美酒を楽しむ「ちょっと大人なイベント」

Frontier Festa 2023

極上の美味美酒を楽しむ「ちょっと大人なイベント」

Frontier Festa 2023

極上の美味美酒を楽しむ「ちょっと大人なイベント」

Frontier Festa 2023

極上の美味美酒を楽しむ「ちょっと大人なイベント」

ユースフェスタ 2023と同時開催

極上の美味美酒を楽しむ「ちょっと大人なイベント」

帰ってきたフロンティアフェスタ!

皆さん、久しぶりのお知らせです!我々の大人の楽しみであり、待ち望んでいた「フロンティアフェスタ」が、なんと四年ぶりに開催する運びとなりました。

このフェスタは、何といっても美味しい食事と心地よいお酒が同居するという、ちょっと大人な空間が魅力。いつもの日常を忘れ、特別な時間を楽しむことができます。一品一品が丁寧に作られた美食と、こだわりのお酒があなたを待っています。

ああ、なんと長い間待ち望んだこの日がやって来るのでしょう。コロナの影響で一時は開催が危ぶまれましたが、ついにこの「フロンティアフェスタ」が日の目を見る時が来ました。それだけに、今年のフェスタは特別なものになること間違いありません。

そして、みなさんと共に新たな思い出を作り上げるのが、私たちの一番の楽しみです。美味しい食事とお酒を楽しみながら、大切な人たちとの時間を刻む、そんなスペシャルな瞬間を一緒に過ごしませんか?

久しぶりの開催となるこのフェスタで、大人の皆さんが一緒に楽しむことができますように。フロンティアフェスタでお会いしましょう!

 

\今回はユースフェスタ2023と同時開催です✨/

 

 


 

【主催】
北広島商工会青年部
フロンティアフェスタ実行委員会

【後援】
北広島市

【協賛・協力・提供】
(株)エーデルワイスファーム
(株)レブニーズ
(有)あま屋
(有)イル・マーレ
(株)ファットリア・ビオ北海道
札幌三和福祉会三和荘
(有)南保留太郎商店
チーズの店コンテ
(有)丸市桜本商店
(有)余湖農園
ヴェレゾン
小料理なごみ
(株)オホーツクシーライン
(有)とみたメロンハウス
(株)松永商会
協業組合エクセル三和
(株)エスワンジャパン
東ワラ商事(株)
(株)新生
(株)島田農園
石屋製菓(株)
橋谷(株)
(有)ケンシステム
(株)エンバイロサービス
北燃商事(株)
サッポロビール(株)
フクシマガリレイ(株)
東日本フード(株)
(株)土屋ホームトピア
北海道コカ・コーラボトリング(株)
(株)北海道銀行