素敵!ぜひお奨めします・・・チャリティーファーム開催

私たちも、自分たちが更に出来ることを少なくても一日一回考えるようにしてます。

募金もそうですが、食を通じて何か出来ないかと大真面目です。
例えば、新しく出来た札幌の地下道で、食をテーマに様々な食に関わる方々が一同に集まって、
チャリティーイベントを行えないかとかね。。。

と、思っていたら、素晴らしい!行動をおこされている方々がおられました。

“命をつなぐチャリティーファーム”開催

●概要
 北海道の農家が生産物を提供し、ボランティアスタッフと共に、
 「北のめぐみ愛食フェア」内ブースにて一般消費者向けに販売、
 売上金全額を日本赤十字社を通じて、被災地に届けます。

●協力
 「北のめぐみ愛食フェア」
※札幌駅前通地下歩行空間で3/13~31の期間開催されている「北のめぐみ愛食フェア」主催者側のご厚意により1ブースお借りできることになったため、今回は出店名・出品品目等「北のめぐみ愛食フェア」のルールに沿って開催します。

●開催場所
 「北のめぐみ愛食フェア」内「命をつなぐチャリティ・ファーム」ブース
 (札幌駅前通地下歩行空間 北2条通と北3条通の間の東側の通路)

●開催日時
 3月22日(火)・23日(水)・24日(木)の3日間 11:00~19:00

●出品予定品目
 米、黒米、大豆、じゃがいも、さつまいも、長芋、たまねぎ、ごぼう、水菜、など

皆様、ぜひ会場へ!美味しいものを買って、チャリティーにも参加できます。

心から敬意を表すると共に、私たちも次回、何かしらお手伝いできたらと心から思っております。

詳細はこちらから