4年ぶりにフロンティアフェスタが復活!今年は北広島市商工会青年部主催の「ユースフェスタ2023」と共催。主にフードコーナーを私どもが担当することに。

胃袋のご準備を!^^

イベント会場内では、いろいろな飲み物や
グルメがずら~り。

何を食べようか…何を飲もうか…迷いますよね(^u^)

 ● エーデルワイスファームのベーコン串&ソーセージ串 × 札幌開拓使麦酒
   毎年ファームの父の日企画で人気の組み合わせが、
   会場で楽しめちゃいます(*^_^*)

 ● フェルミエのチーズ × 円山屋今村昇平商店のワイン
   王道のチーズ×ワイン♪青空の下で味わうと、またさらに美味しく感じたり…。
 
 ● 南保留太郎商店の海の幸燻製 × 小林酒造の蔵直送 日本酒
   こちらも、ファームの父の日でコラボレーションしている組み合わせ。
   素材の旨みがぎっしりつまった燻製を、蔵直送の美味しい日本酒と一緒に♪

 他にも、the bar nano.のカクテルと、フェルミエのチーズを組み合わせてみたり…
 ウエムラ牧場のステーキと、ワイン・ビールを組み合わせてみたり…
 
 

さらに、一通りお楽しみいただいた後には、モンタンベールでデザートも(*^_^*)

ブーランジェリー・ポームで美味しいパンもそろうし…
礼文島スコトン岬島の人では、礼文島の貴重な海産物も。

屋外で、コース料理を楽しめちゃう!?((o(*^-^*)o))
みなさん、胃袋の準備を忘れずにしてきて下さいね!笑

いろいろ夢を膨らませて、思いっきりお楽しみくださいませ!