4年ぶりにフロンティアフェスタが復活!今年は北広島市商工会青年部主催の「ユースフェスタ2023」と共催。主にフードコーナーを私どもが担当することに。

キレイなお花やカワイイ雑貨もそろいます(^_^)/

フロンティアフェスタは、
「食」と「職」が集まるイベント。

札幌のブライトハーツさんでは、
「北の純情倶楽部」こだわりの花々もそろいます。
元気いっぱいのお花は、
眺めているとこっちまで元気になれますよね~!!

お部屋に飾ると明るい空間に\(^o^)/

優しい色合いのお花もあって(昨年度の写真)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

どれにしようか、悩みます…笑
お土産に、可愛らしいブーケもイイですね♪

お花を飾るのにピッタリな小瓶もありました(昨年度の写真)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今年はどんなお花や小物が並ぶのか…
とっても楽しみですネ♪

– – – – – – – – – – – – – –

可愛い手作り雑貨を販売する「ツリーハウス」。

やさしい質感と可愛らしいキャラクターが
とっても魅力的です(^_^)/

ブライトハーツさんのお花たちと飾るのもイイかも♪

ゆっくり選んで、お楽しみ下さいね~!