4年ぶりにフロンティアフェスタが復活!今年は北広島市商工会青年部主催の「ユースフェスタ2023」と共催。主にフードコーナーを私どもが担当することに。

厚岸産牡蠣をふんだんにつかったスペシャル炊き込みご飯♪

札幌裏参道の築70年の古民家を改装した
とても趣のある かまだ茶寮 円山。

和スイーツを始めこだわりのお茶やコーヒー、
北海道の素材を活かしたお食事が楽しめます。

店内では、テイクアウトができるお団子や
おせんべい、かりんとうなど「和」のおやつも販売。

フェスタでは厚岸産のとれたて焼き牡蠣、蒸し牡蠣、
さらに牡蠣をふんだんにつかった
かまだのスペシャル炊き込みご飯も大人気♪

厚岸産牡蠣をふんだんにつかった、かまだのスペシャル炊き込みご飯。

さらに焼ガキ、牛タン焼き、チーズハットグ、大地のフリットポテトなど
バラエティ豊かなグルメでお待ちしております♪

厚岸産の新鮮な牡蠣。

【かまだ茶寮 円山】
北海道 札幌市中央区南2条西25-1-31 (月曜定休)
Tel.011-616-0440
HP:https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1053079/